Rushing Rapids Water Tableを買う

夏になるとプールを出して遊ぶのだが、我が家は庭を作ることをしなかったので駐車場でしかプールを広げることができない。これは良いのだが、何せプールの用意が面倒だ。片付けもしなきゃいけないし、それ!いっといで!とはなかなかならず。

お隣さんちはプールではなく、今回ようやくゲットできたコストコのこれで遊んでいる。お隣さんとこの娘さんと、我が家の娘でこのテーブルで遊ぶのだが、結構面白いようだ。

このウォーターテーブルの利点は全身水に浸かることなく水遊びができる点だ。気軽に遊べるのは大変に良い。そして出しっぱなしにしていても邪魔にならない。それ!いっといで!ができるグッズなのだ。

妻は毎年これを狙っていたのだが、毎週毎週コストコにいくわけではないので、インスタ等で「今売ってるよ!」的な情報が流れてくる頃には時すでに遅し。完売しているのだ。何がそんなに良いのか、正直自分にはさっぱりわからないが。とにかく即完売する人気商品らしい。

どうやらメルカリで転売している人が多数いるってことが、あとで分かった。なるほどな。

さて、今回はバナナだけを買いにコストコへいったのだが、入り口にドーンと積み上げられていたので、妻にメールを送ってみた。

✉️👦何やら売ってますが、これって例のアレですかね?
✉️👧例のアレです!買っといて!!!

バナナを買いにきただけなのに、痛い出費だ・・・。娘が喜んでくれたら良いのだが・・・と願いながら購入!

購入したのは良いものの、夏にはまだ遠く、開封すらせずに倉庫へ眠るのであった。