いいわけ
あ、このことを書こうと思ったら、とりあえずTwitterでつぶやける。
この内容は知り合い向きかなぁと思えばLINEのタイムラインに載せる。
これはさすがにプライベートなことだろうと思えばFacebookに載せる。

どれもこれも本来はこのブログに載せていたものだ。
自分にとって上記の情報発信は一時的なメモ代わりをしている。
つまり後々このブログで書きなおそうと「一応」考えていることだ。

しかしメモでも一旦吐き出したものを再度拾いあげて、もう一度書くという行為はめんどくさい。
だからこのブログは停滞しがちだ。

それでも消さずに置いておくというのは、結局このブログが最終砦だと考えているから。
他のサービスはいずれ使わなくなる(と思う)。
このブログだけが自分を自分たらしめている。


いいわけ。

〓いおり〓
| :: | 08:31 | comments (3) | trackback (x) |

(`ω´)↑△

  

いおり/ioringo/1979/KOBE
hatena(at)chiroha.com
ありがたいコメント
お気に入り
カレンダー
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30      
<<   09 - 2013   >>
RSSなど