綿菓子プロ
夏休みにはいった。夏祭りがあちこちで行われている。
人ごみが嫌いなのであまり出かけてはいかない。
ただ日本の夏の祭りの雰囲気は格別に良い。浮世離れした感。
怪しく日が落ちてクラスの女の子も艶やかに映る。日本人でよかったと思う。

さて小さな頃から貧乏だった我が家では夏祭りでも何も買ってもらえず
ただただ祭りの雰囲気だけを楽しむのが常だった。
一番食べたかったのは粉物系。次にベビーカステラ。
ぜんぜん食べたくなかったのはリンゴ飴と綿菓子。

そんなわけで綿菓子売りの素敵な動画を紹介。

こんなパフォーマンスを見せてくれるなら買いたいな。

未成年のお友達は20時までに帰宅しましょう。

〓いおり〓
| :: | 13:49 | comments (3) | trackback (x) |
家庭菜園
バジルよ育て。他にも何か育てたい。実用的な植物がいいな。
120701

〓いおり〓
| :: | 20:56 | comments (3) | trackback (x) |

(`ω´)↑△

  

いおり/ioringo/1979/KOBE
hatena(at)chiroha.com
ありがたいコメント
お気に入り
カレンダー
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31     
<<   07 - 2012   >>
RSSなど