カモメに盗まれたデジカメ

カモメにデジカメを盗まれて、そのまま飛んでいく。
夜の街もかっこいいけど、カモメのどや顔もなかなかいい。

〓いおり〓

| | 18:47 | comments (0) | trackback (x) |
TIMEX ビッグイージーリーダー クリーム T28201
ネクタイと時計は毎日違うのをつけていく。
生徒が毎日チェックをしている。「先生、今日のネクタイ70点やわ」とか「60万の時計キター!」とか。
*実際は安物の時計だが、生徒が勝手に60万円と言っているだけ。
001
シンプルで大きめの時計が欲しくて、衝動買いしてきた。
こういうシンプルなのが飽きが来なくて一番いい。
000
バックライトもアクアブルーで渋い。
雑に使っても価格は安いので、まぁいいかと思う。ただしベルトは安っぽすぎてダメ。値段並と割り切れるならOK。


〓いおり〓
| | 19:24 | comments (4) | trackback (x) |
are you hungry?
平日は6時起床で、7時になったら学校に向けて出発する。
犬は一日の半分以上を柵で囲ったスペースで過ごす。
解放しているとあちこちで糞尿をするから仕方がない。

先日20時頃帰ってくると、家の中がうんこだらけになっていた。
おかしい!犬は柵に閉じ込めてたはず…どういうことや…。
柵を見ると犬はきっちりおさまっている。
真相は、パグがわずかな隙間から脱走して、また柵内に戻っていた。

問題は、柵からでて何をしたかだ。

img20110607210551
わさびを知ってる人ならわかるだろうが、この腹を見よ!

柵から脱走してエサ箱から自分が食べられるだけエサを食べていた!
ありえないくらい膨れあがった犬に驚いた…。
パグおそるべし。

〓いおり〓
| | 21:01 | comments (6) | trackback (x) |

(`ω´)↑△

  

いおり/ioringo/1979/KOBE
hatena(at)chiroha.com
ありがたいコメント
お気に入り
カレンダー
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30   
<<   06 - 2011   >>
RSSなど