Blendtec Classic 570

今年に入ってから野菜果物ジュースをせっせと作っている。
家にいつからあるか分からないミキサーでせっせと作っている。
Twinbirdのいたって普通のミキサーだ。ほんとふつう。
このミキサーはパワーも強くないため、ミックスするものを選ぶ。
一度にできる分量としては、一人分だと多いし、二人分だと少ない。
うーん。日に日にジュースを作りたい欲求がふつふつと湧いてきて…。

VitamixとBlendtecで検討を進めていた。
Vitamixは8万円近くする。そしてでかい。でも見た目はカックイイ!
悩む。アメリカンパワー全開って感じで好きだ。でも高い。
8万円もあればMavicPro買うし。

Blendtecはスタバのお姉さんがフラペチーノを作るときに使うアレだ。
これもいいんだけど、Youtubeの企業ページを見に行くと
野菜をミックスしてなくて、iPhoneをミキサーしてる動画が…。
なんやねんこの企業。

なーんてことを考えながらコストコに行くと、Blendtecが鎮座しているじゃないか。
迷う。価格は47800円。迷う。うーん、ひとまず保留にして迷うか。
と思っていたら妻が「いいやん、買えば?」まじか。じゃあ、いっとくかー。

というわけで我が家にアメリカンミキサーがやってきた。いやー楽しいなぁ。

それにしてもミキサーがあると野菜と果物を気軽に摂れていい。
キウイは皮ごといけるし、ナッツも粉砕してくれるし、ええ感じだ。

| 2017::物 | 07:33 | comments (4) | trackback (x) |
コメント
>いっしーの
だいぶ前に、です。はい。そりゃ、もう。はい。
| いおり | EMAIL | URL | 17/02/04 13:46 | 7hCbHRKk |
>も
ほんとに。あんなに高いだの、今のままでいいだの言ってたのに。ムードで動いてんちゃうぞと思ってしまう笑
| いおり | EMAIL | URL | 17/02/04 13:45 | 7hCbHRKk |
え、いつの間に結婚してたし。
| いしの | EMAIL | URL | 17/02/04 09:55 | xYjxVt7Q |
そういうところの思い切りの良さって女性ならではな感じですなぁ
| modget | EMAIL | URL | 17/02/02 22:38 | Uy4kZEXI |
コメントする









(`ω´)↑△

  

いおり/ioringo/1979/KOBE
hatena(at)chiroha.com
ありがたいコメント
お気に入り
カレンダー
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31     
<<   10 - 2017   >>
RSSなど