ログタンク
おっさんになるとどうしても部屋が臭くなる。
玄関。トイレ。寝室。書斎。リビング。気になる臭いだらけだ。
鼻が過敏なだけかもしれないが、臭いがとても気になる性質だ。

玄関は無印のアロマ、寝室にはディフューザー、書斎はJeepのアロマを置いている。
トイレはコーヒー豆を淹れた後のカスを置いている。
これくらいしていても、仕事から帰ってくると「なんか嫌な臭いがするな…」と思う。
犬の匂いではなくて、おっさん特有の体臭のような。

さて、そんなくさいのが嫌いなおっさんのマストアイテムはこれ。

ログタンク。こいつにアロマを染み込ませて胸にひそませる。常にグッドスメルがする。
ずーっと入れているアロマはJeepのabsolute blue。ほのかに香って気持ちが落ち着く。

中身はチープだ。これって綿棒の先じゃないのか?と思って説明書を見ると「替え芯は綿棒の先を切断して補充してください」。まじか。
そんなチープさでも、集中したいときや、気持ちが乱れたときにはとても役立つ。 マストアイテーム。
| 2017::物 | 18:06 | comments (0) | trackback (x) |
コメント
コメントする









(`ω´)↑△

  

いおり/ioringo/1979/KOBE
hatena(at)chiroha.com
ありがたいコメント
お気に入り
カレンダー
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30       
<<   04 - 2017   >>
RSSなど